格安ホームページ制作サービスの「HPone」では、全サイトSSLでご提供を開始いたしました!

SSLとは

SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上で通信を暗号化する技術です。SSLを利用してパソコンとサーバ間の通信データを暗号化することで、第三者によるデータの盗聴や改ざんなどを防ぐことができます。

お客様からフォームでお問い合わせをいただく際にSSLされていないと、情報を盗まれることがありますが、SSL対応しているサイトは暗号化で安心です。

また、GoogleはSSLサイトを検索順位で優位にすると発表しておりますので、早め早めにSSL化(http→https)にすることをオススメしております。

当社「HPone」では、なんと!全サイトSSLを無料でご提供いたします。

 

【既存のお客さまへ】
大変申し訳ございません。サーバの移転が必要となりますので、導入時に設定費用として15,000円(税別)が必要となります。
SSL Secured Green Checkmark Horizontal

クリニックのホームページサービスなら「HPone エイチピーワン」医科、歯科の方々にご利用いただいております。
月額1,000円でサーバ、メール代込料金

レスポンシブデザインは月額2,000円で対応いたします。
SSL対応(https)はずっと無料でご提供!

デザインプランのお申込みはこちらから